ななななんとかいずむ

記録用 ブタと共に

9週目

もうほぼ選択食しか食べてない

 

 

 

2021/08/13


f:id:chanliccasama:20210822190920j:image

【朝食】選択食

食パンの日の選択食は何故か避けてきたのでこれが初めての食パン

普通に美味しい

他の日もそうだけど、パンをじんわり温めてから配膳してくれるから焼き立て感あって美味しいのです。

 

 



f:id:chanliccasama:20210822191001j:image

【昼食】

天ぷらと素麺

なんかムカムカしたのでほぼ食べてない

 

 


f:id:chanliccasama:20210822191030j:image

【夕食】選択食

焼き肉丼

前回食べたときは味を薄い!って思ったけど、今回は気持ち濃くなった気がする。いや、願望かもしれないけど。

 

2021/08/14

f:id:chanliccasama:20210822170524j:image

【朝食】選択食

いや、クロワッサンの頻度多くね?(まだ言ってる)

個人的にハムエッグの時は当たりです。

同じ卵でも炒り卵とオムレツは微妙

特にオムレツは嫌(舌触りが何故かザラザラしてて最悪だから)

 

 


f:id:chanliccasama:20210822170708j:image

【昼食】

からあげ

カラッと揚がっていて美味しい

不人気ライチくんが出てきて少し萎える

 

 


f:id:chanliccasama:20210822170804j:image

【夕食】選択食

餃子なのでぶりぶりざえもんには勝ち誇って貰いました。

 

 

 

2021/08/15

f:id:chanliccasama:20210822170855j:image

【朝食】選択食

背割りコッペ

ウインナーはさみ放題

ジャムマーガリンはさみ放題

宴状態

(嬉しさを読み取ってほしい)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20210822171012j:image

【昼食】

たまには魚を食べる(普段は欠食にして魚から逃げている)

フライされてるのでソースをかければ美味しく食べれる

 

 



f:id:chanliccasama:20210822171141j:image
【夕食】欠食

差し入れのハッシュドビーフドリア(だった気がする)

滅茶苦茶美味しくて泣ける

 


f:id:chanliccasama:20210822171309j:image

闇のルートから不正に入手したモンブランどらやき

(大嘘 これも差し入れでリクエストした)

 

 

 

2021/08/16

f:id:chanliccasama:20210822171406j:image

【朝食】

なんかこの日は米でもいけそうな気がしたんだ

(と思って選択食やめたけど、やっぱパンが良かったなと当日の朝に後悔した)

 

 



f:id:chanliccasama:20210822171610j:image
【昼食】欠食

ブリトーはうまい。チーズたくさん入ってるからな。

 

 


f:id:chanliccasama:20210822171702j:image

【夕食】

カツ丼

カツ丼の椎茸部分が一番おいしい

褒めてるのがカツじゃないのは察して(味が異様に薄い)

 

 

 

2021/08/17

【朝食】欠食

写真なし

パンをしこたま食べた気がする

 


f:id:chanliccasama:20210822171859j:image

【昼食】

何が嫌だったのかは覚えてないけど、あんまりいい思い出がない。

 

 



f:id:chanliccasama:20210822172354j:image

【夕食】欠食

ローソンのカレー

異様に美味しい。ちょっと辛め。

 

 

 

2021/08/18

f:id:chanliccasama:20210822172550j:image

【朝食】選択食

クロワッサン頻度多くね

 

 



f:id:chanliccasama:20210822172638j:image

【昼食】

お子様ランチかな

 

 

 


f:id:chanliccasama:20210822172715j:image

【夕食】選択食

豚肉のスタミナ焼きとかいう謎の料理

スタミナ要素がよくわからないけど、多分ニラ入ってるからかな

 

 

 

2021/08/19

f:id:chanliccasama:20210822172836j:image

【朝食】選択食

バターロールにジャムは正義

 

 


f:id:chanliccasama:20210822172949j:image

【昼食】欠食

移動販売で買っておいたパンを食べた

甘い。カロリーは考慮しないこととする。(しろ)

 

 


f:id:chanliccasama:20210822173049j:image

移動販売で買ったチョコベビーなのですが、久々に買ったらチョコの部分に顔やら★がついてたのがなくなっててショックでした。

調べたら2014年頃から無くなってたみたい。

久々に買ったら、の久々が7年以上前なのにもショックをうけました。

時の流れは残酷である。

 

 


f:id:chanliccasama:20210822173234j:image

【夕食】

豚肉の横にどうどうと豚を並べる非人道的所業

豚肉美味しかったです。