ななななんとかいずむ

記録用 ブタと共に

10週目

10週目になりました。

うれしくはないです。

 

2021/08/20

f:id:chanliccasama:20210822191347j:image

【朝食】選択食

食パンすき

なんで今まで頑なに避けてきたんだろう

(パサパサしていたら嫌だな、と思って避けてた)

 

 


f:id:chanliccasama:20210822191419j:image

【昼食】

冷やし中華

うれしいかうれしくないかでいったら、うれしくない

 

 


f:id:chanliccasama:20210822191430j:image

【夕食】選択食

天津丼

さかなから逃げたかっただけ

 

2021/08/21
f:id:chanliccasama:20210822185136j:image

【朝食】選択食

クロワッサンの頻度がうんぬんかんぬん

フタしたままだけど、パンの向こう側の皿の中身はハムエッグ

 

 


f:id:chanliccasama:20210822185234j:image

【昼食】

カレー

なぜか懐かしい味がする

多分給食を思い出している

 

 



f:id:chanliccasama:20210822185409j:image

闇のルートから手に入れたタピオカ黒糖ミルクです。

 

 

 

 

うそです。

手術後の飲料を買いたいという名目で医師から許可を貰って院内のコンビニに行ったついでに購入しました。

(コロナ云々で普段コンビニに行くことは許可されていません)

タピオカが喉に直撃して激しくむせるという嘘みたいな事が起こりました。

 

 


f:id:chanliccasama:20210822185703j:image

【夕食】選択食

牛肉のマスタード焼き

確かにマスタードを感じた

 

 

 

 

2021/08/22

f:id:chanliccasama:20210822185845j:image

【朝食】選択食

塩味パン

今まで塩を感じたことが無かったのですが、中心部分の割れた部分かすかな塩味があることに今更気がつきました。塩味の主張が控えめすぎるんよ。

 

 



f:id:chanliccasama:20210822191711j:image

【昼食】欠食

昨日院内のコンビニに行った時についでに入手したパン

バタースティックのほうは、昨日おやつに一本食べました。

たまごサンドが食べたかったけど売っていなかったので、たまごがサンドされているコロッケパンを買いました。

たまごが入ってるのに常温保存可能という謎の技術力に驚く。コンビニってすごい。

 

 


f:id:chanliccasama:20210822191935j:image

【夕食】選択食

肉団子の甘酢あんかけ

初回に食べた程の喜びはなし(食べるの2回目)

 

 



f:id:chanliccasama:20210822192116j:image

フジロックなのでじゃがりこ三ツ矢サイダーを食しました(因果関係なし)

三ツ矢サイダーがスリムだと思ったら500mlに見せかけた430ml容器で騙された気分になりました。

推しの配信を見るのが楽しみです。苗場は雨予報らしいけど、こっちも雨降ってて謎の一体感を感じます。

(むりやり推しと同期しようとするキモヲタです)

 

 

 

2021/08/23

f:id:chanliccasama:20210904074630j:image

【朝食】選択食

朝ごはんの時間とフジロック配信の推しのリプレイが被ってしまったので困った。

 

 


f:id:chanliccasama:20210904075010j:image

【昼食】

天丼 うめえや

 

 



f:id:chanliccasama:20210904075151j:image

【夕食】欠食

とっておきのカップ麺を食す。

病院食に飽きすぎてカップ麺がご馳走と化している。

 

 

 

2021/08/24

【朝食】絶飲食

なんでかは察して。

 

 

【昼食】絶飲食

帰還

腹の音が病室に響き渡る

 

 


f:id:chanliccasama:20210904075551j:image

【夕食】

五分がゆ

ぶりぶりざえもんの消失

箸で食べようとしたら、食事を持ってきてくれた看護助手さんに「箸で食べるの!?」とドン引きされたので意地になって箸で完食するというよくわからない意固地をみせる。

 

 

 

2021/08/25

f:id:chanliccasama:20210904080017j:image

【朝食】

お粥

オムレツ(おいしくない)はケチャップをかけないほうがおいしく食べられるということに気がつく。

もっと早く知りたかった。(あと数日で退院)

 

 


f:id:chanliccasama:20210904080231j:image

【昼食】

通常食に戻る

パンがうまいですわね

 

 


f:id:chanliccasama:20210904080339j:image

【夕食】

外の世界に思いを馳せながら食べる(帰りたい)

 

 

2021/08/26

f:id:chanliccasama:20210904080619j:image

【朝食】

パンがたべたいですわね

 

 


f:id:chanliccasama:20210904080718j:image

【昼食】

右下の厚揚げとナスの味噌的な何かがやたら美味しい。

 

 



f:id:chanliccasama:20210904080859j:image

【夕食】欠食

欲望の権化

腹切った直後に大盛り!と名を冠するものを食うなデブ