ななななんとかいずむ

記録用 ブタと共に

7週目

大食い動画を見ながら食事をすることで無理やり食欲を奮い立たせていたのですが、それも効き目が弱くなっきてました。

 

 

2021/07/29


f:id:chanliccasama:20210822112316j:image

【朝食】選択食

コンソメスープ✕ミートボールおいしい

 

 


f:id:chanliccasama:20210822112433j:image

【昼食】

さかな

たすけて

 

 


f:id:chanliccasama:20210822112458j:image

【夕食】

豚肉も無理になりつつある

 

 

 

2021/07/30


f:id:chanliccasama:20210822112613j:image

【朝食】欠食

移動販売で買っておいたパン

魂の救済(尚カロリーは考慮しないものとする)

 

 


f:id:chanliccasama:20210822112729j:image

【昼食】

他の人のトレイをチラ見した限りぶっちぎりで不人気のライチ

もったいないけど私ももう食べていない

(登場頻度低いんだから食べろよってカンジですが)

 

 


f:id:chanliccasama:20210822112945j:image

【夕食】選択食

洋風弁当

病院名の書いてあるお重に入れられて登場


f:id:chanliccasama:20210822113040j:image

中身はこんな感じ

ハンバーグはいつもでてくるハンバーグと同じってかんじ

卵焼きがやたら美味しかったです。

 

 

2021/07/31


f:id:chanliccasama:20210822113158j:image

【朝食】選択食

クロワッサンの登場頻度が高い気がする。

 

 


f:id:chanliccasama:20210822113306j:image

【昼食】

缶詰のみかんがそのまま出てきて嬉しい

もっと頻度多めに出してほしい

 

 


f:id:chanliccasama:20210822113436j:image

【夕食】選択食

麻婆豆腐丼

パイナップルの日は当たりの日(すき)

 

 

2021/08/01


f:id:chanliccasama:20210822113542j:image

【朝食】

なんでパンにしなかったんだろう…と落ち込む

(多分パンのオカズがイマイチだったから選択食の申込みをやめた)

 

 


f:id:chanliccasama:20210822113652j:image

【昼食】

唐揚げにタルタルソースがかかっているおかず

カボチャがやたらおいしい

 

 


f:id:chanliccasama:20210822113816j:image

【夕食】欠食

差し入れでお弁当をリクエストした

近所で作りたてのお弁当を販売しているのが学生向けのデカ盛り気味のお店しかないので、夫にその店指定で買ってきてもらったのですがそれについてきた私の父が受け渡し時に「引くほど肉ばっかり(爆笑)」と看護師さんに伝えるという軽い事故が起こる。

揚げたてのトンカツが食べたかったんだよ…。どうしても…。

 

※コロナ対策のため面会禁止なので、私と夫・実父は直接は話していません

※荷物の受け渡しは看護師さん経由でしているのですが、それを遠巻きに見て家族に顔を見せる程度は黙認されているので上記の現場を目撃した。

 

 

2021/08/02


f:id:chanliccasama:20210822114729j:image

【朝食】欠食

差し入れのパン

ピザが食べたかったのでそれに近いブリトーを買ってもらった。ブリトー高いな。

パンは一個だけ食べた。

 


f:id:chanliccasama:20210822114904j:image

【昼食】欠食

朝のパンの残りとコロッケパン

私がいかに脂質に飢えているかお解りいただけただろうか?

あと、味の濃いものが食べたくてしょうがない。ほんとに。

 

 


f:id:chanliccasama:20210822115013j:image

【夕食】選択食

親子丼

鶏肉がふた切れしか入っていなくて悲しみに暮れる

 

 

2021/08/03


f:id:chanliccasama:20210822115207j:image

【朝食】選択食

レーズンとの遭遇率低めレーズンパン

 

 


【昼食】欠食

写真なし

差し入れのパンを食べる

 

 


f:id:chanliccasama:20210822124231j:image

【夕食】欠食

カレーメシ

初めて食べたけど美味しかったし、晩御飯にするには少ないかな?って思ったけど量もちょうど良かった。

 

 

2021/08/04

【朝食】欠食

差し入れのパン

 

欠食しまくったせいで看護師さんから「病院食、だいぶ厳しいですか?」と聞かれる。やんわりイエローカードの警告っぽかったので反省する。

 

 


f:id:chanliccasama:20210822124743j:image

【昼食】

パンは嬉しいけどバターロールにバター(マーガリンかも)がついてくる謎采配

ジャムが良かった。

 

 


f:id:chanliccasama:20210822124900j:image

【夕食】欠食

朝に「欠食が続いたから反省する」って言ったばかりだよな???????

 

親から夕食差し入れしようか?と連絡があって欲望に抗えず欠食。オムライスとハンバーグたべた。

たまごうまい。にくうまい。ぜんぶうまい。

 

意思が弱すぎる。

 

 

2021/08/05


f:id:chanliccasama:20210822125156j:image

【朝食】選択食

今日もパンがおいしいですわね

 

 


f:id:chanliccasama:20210822125243j:image

【昼食】

炊き込みご飯うれしい。白米じゃなくて嬉しい。

 

 


f:id:chanliccasama:20210822125322j:image

【夕食】

鯖 泣かない

(徹底的にしばらく魚を避けていたので、久々の魚は大丈夫でした)