ななななんとかいずむ

記録用 ブタと共に

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10週目

10週目になりました。 うれしくはないです。 2021/08/20 【朝食】選択食 食パンすき なんで今まで頑なに避けてきたんだろう (パサパサしていたら嫌だな、と思って避けてた) 【昼食】 冷やし中華 うれしいかうれしくないかでいったら、うれしくない 【夕食】…

9週目

もうほぼ選択食しか食べてない 2021/08/13 【朝食】選択食 食パンの日の選択食は何故か避けてきたのでこれが初めての食パン 普通に美味しい 他の日もそうだけど、パンをじんわり温めてから配膳してくれるから焼き立て感あって美味しいのです。 【昼食】 天ぷ…

8週目

病院の給茶機のお茶を今まで好んで飲んでいたのですが、急に嫌になって詰む。 冷水を飲んでいる。 (あくまで飲み物は最低限買わないとかいう謎の強い意思) 2021/08/06 【朝食】 欠食しまくって選択食を申し込めなかった弊害 米嫌いになった今年の夏 (退院し…

PICC入れました(2021/07/26)

※感想文です。専門的なことはよくわからないので間違ったことを書いているかもしれないです。 手術中に大量に輸血するかもしれないってことで、カテーテルと呼ばれる細長い管を腕から挿入していって、心臓に近い太い静脈に入れて点滴できるように処置してき…