ななななんとかいずむ

記録用 ブタと共に

帰宅 2020/07/04

北海道に帰ります。*1

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20200705203658j:image

その前に前日行けなかった店にリベンジ!(は?)

(病み上がりに急にトンカツを食うな)

 

ホテルのチェックアウトを済ませてお店の場所を確認しに行ったらまだ10時なのに既に5人並んでいたので慌てて列に加わりました。

滅茶苦茶人気じゃん!と思ってたら列に並んでいた全員が顔見知りみたいで私だけハチャメチャにアウェイでした。こわい。

開店の11時には列が30人まで膨れ上がっていました。

 

 

 

 

ご対面
f:id:chanliccasama:20200705213228j:image


f:id:chanliccasama:20200705213235j:image

あっ、これはしにましたね。いろんな意味で。(確信)

(肉が一部ピンク色なのは仕様です。)

いや、思ってたよりでっか…!

注文時に食べ切れるか自信がなかったのでご飯少なめでお願いした時に、店員さんに「ご飯はけっこう小ぶりだけどいいの?」的な事を言われてちょっと迷ったのですが、そもそも肉もキャベツの量もえげつないやんけ!本当にご飯減らして貰ってよかった…。

 

こんなに分厚いお肉なのに柔らかくて美味しかったです。でもほんとお腹いっぱいでしにそう。というか、しんでいる。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20200705214144j:image

今度こそ帰る(ホントさっさと帰れ)

 

 


f:id:chanliccasama:20200705214224j:image

空港で気になってたオサレ菓子を買う。

入院中、地元の催事に来てたのに買えなかったから空港で売っててよかったです。

(ちなみに昨日行った上野にも売ってたらしいことを知る。ぬかりありまくりやんけ。)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20200705214416j:image

荷物預け入れがセルフになってた。なにこれこわい。

 

 

 

 

ここらへんで滅茶苦茶お腹が痛くなって記憶がない。

なんで!?(トンカツ)

私なにも悪いことしてないよ!(トンカツ)

何が原因なの!?(トンカツ)

 

飛行機内で痛みのピークを迎えたのですが、寝て事なきを得ました。便利だから痛い時はみんな寝たらいいと思うよ。

(なんの役にも立たないアドバイス)

 

 

新千歳空港で迎えに来てくれた夫と合流。

やはり私の帰るべき場所は夫なんだよな、的ないい事っぽいこと(そうか?)を言って善人アピして締めようかなと思っていたのですが、完全に限界を迎えて一時間空港から動けませんでした。

トイレに3回ほどおじぎしてました。*2

そういえば初日もカツサンドを食べて体調最悪になった記憶が蘇る。何も学んじゃいない。愚かがすぎる。

 

夫に介抱してもらいながら帰りました。

みんなは病み上がりに揚げ物爆食いしないほうがいいよ!(普通そんなことしないよ)

さよなら。

 

*1:訳あって他県の病院に入院していました。

*2:ゲロ吐いた、の意