ななななんとかいずむ

記録用 ブタと共に

退院日 2020/07/03

退院日

あとは入院費清算だけなのでやることがない。


f:id:chanliccasama:20200704074332j:image

朝ごはん

つらい。なんで?

 

看護師さん、担当医、病棟総回診といろいろ朝は訪問者が多いのですが話すことがない。みんなすぐに帰っていく。


f:id:chanliccasama:20200704074508j:image

タイトル『謎の上下関係』

 

こういうよくわからん遊びをする程度には暇でした。

 


f:id:chanliccasama:20200704074705j:image

暇をもてあそぶあまり、急にお人形を開封したりする。(は?)

訪問者が多いタイミングで開け始めるとかヤベー奴じゃん。

(そもそも持ってくる時点で相当にアレだと思う)

 


f:id:chanliccasama:20200704074813j:image

美少女でわろた。

 

 


f:id:chanliccasama:20200704074831j:image

付き添い3人。

私は自分がこわいよ。(奇行が目に余る)

 

 


f:id:chanliccasama:20200704074941j:image

精算が終わったので個室ともお別れです。

モザイクかけるくらいならちゃんと片付けてから写真とりなよ。

看護師さんに「お迎えはきてるんですか?」と聞かれるもソロで帰宅です。そう改めて聞かれると一人で退院するのはちょこっとだけ寂しい。

だから人形まみれで入院したのは許してほしい。(そうはならない)

 

 


f:id:chanliccasama:20200704075020j:image

さよなら。(でもまた今月受診しに来る)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20200704075053j:image

というわけで推しイチオシ(ややこしい)の飲食店に来ました。(!?)

やったー!シャバだー!

 

電車とバスを乗り継いでの距離なので病院からはあんまり近くない。ちなみに帰り道の途中でもない。

退院して速攻で遠出するなよ。

 

 


f:id:chanliccasama:20200704075338j:image

推しが飲食した場所に来る興奮がやばい

(それで興奮するのもやばい)

 

 


f:id:chanliccasama:20200704075422j:image

ハチャメチャに綺麗な食べ物がでてきてわらっちゃった。

びじんが食すものはまた、びじんなのである。

味も美味しい。推し関係なく美味しい。

 

これを推しも食べたと思いつつ食べると手が震えるし舌も震える。

おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。おいしい。つらい。

感情が滅茶苦茶になる。(キモヲタが過ぎる)

 


f:id:chanliccasama:20200704080008j:image*1

あと滅茶苦茶お行儀わるいけど、推しのコレクションカードを持ち込んだので実質一緒に食事を共にしたということになります。時系列ズレてるけど推しもこの店で食事してるんだからそういうことになるだろ!な!(ならない)

 

 


f:id:chanliccasama:20200704092457j:image

とうとう推しの居住県ともお別れである。*2

 

さよなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20200704092613j:image

わーい!ちいさなお店だ!(は?)

一泊してから帰るスケジュールにしたので、寄ってみました。


f:id:chanliccasama:20200704092712j:image

30分間入れ替え制が導入されていました。

長くなりそうなので、別にして書きます。このあと自宅療養が二週間もあるから書くでしょ!(ほんとかな?)(フラグ)

 

入り口に呼び鈴があって、それを鳴らして店員さんから整理券をもらうシステムだったのですが入院生活でコミュ力が下がっていたので(元から低いだろ)整理券を受け取ったあと「入場時間になったらコレ(呼び鈴)をペェン!って叩いて入ればいいですか?」*3という謎の問いかけをして店員さんを困らせてしまう。

あゝ、社会不適合者。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20200704102800j:image

わあい!催事上野マルイ!

えっ、まじ…?(突然の動揺)

行きたいところだけピックアップして限界になったら途中でホテルいこうと思ってたのに滅茶苦茶順調に行程をこなしている。

 

これも別に書きたいので多くは書かないのですが、お買い上げ金額に応じてクジをやっていました。

会場内は写真撮影禁止なので間違ってたらアレなのですが、

A賞:シンボルドレスとシンボルリカちゃん

B賞:リカちゃんキャッスル喜多方ラーメン

C賞:シール

 

A賞は私が見たとき(初日夕方)まだ3、4個残っててかなり太っ腹なクジだと思いました。

なんだか今日は負ける気がしねぇ…!(突然の少年漫画口調)

一回しかチャンスはないが、A賞、引ける気がする…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20200704103520j:image

C賞🤗🤗🤗

 

 

 

 

 



f:id:chanliccasama:20200704103635j:image

その後計画どおりぬかり無く向かいの建物の成城石井に行ってお土産のチーズケーキを買うのだった。

っぱよ、、、事前にちゃんと調べて行くのが一番賢いやり方なンだわ、、、

(その10分後ホテル最寄り駅にも成城石井が入っていることが判明する)

(ぬかりありまくりやんけ)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20200704103836j:image

わあい!ホテルホテル!

一泊4千円の部屋を予約したのに、部屋が空いてるのでグレードアップしますね^^という粋な計らいで一人なのに滅茶苦茶大きい部屋になりました。

 

 


f:id:chanliccasama:20200705110245j:image

一人だけどぶりぶりざえもんさんがいてくれるから平気です。

(どこにいるんだ?って感じだけど)

 

 


f:id:chanliccasama:20200705110441j:image

人心地ついたらやっぱご飯ですよね!(デブの才覚)

と思って狙いをさだめた店に行ったらこの日はランチ営業のみでした。悲しい。

 


f:id:chanliccasama:20200705110629j:image

でも、諦めない姿勢は崩しません。

(違う店で肉丼を食べました。)(チョイスがデブバレバレで笑う)

やっぱ入院生活米ちょっと嫌いになっててわろた。

(と言いつつ完食)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20200705110833j:image

あと、帰りにダイソーを見かけたのでエリーちゃんシリーズの新作を買いました。

(寄り道してないで早くホテル帰りなよ。。。)

少し前に新作が出ているのは知ってたけど探す時間が無かったのでちょうどあってよかったです。

 

ダイソーに入るとき、二階にあるようだったので近くにあった階段を登ったら全然違う店舗に入ってて怖かったです。なんで??

その後色々な階段を手当たり次第登ったのですがいっこうにたどり着けず、だまし絵かな????と思いました。

 


f:id:chanliccasama:20200705111159j:image

(イメージ)

 

 

散々迷った挙げ句、正解は洋服の青○山の店舗内の階段を登ったら入れるという正解にたどり着く。

そんなんわかるかい!

 

 

いい加減時間も時間なのでホテルに戻ることに。

駅からすぐにあるホテルなので地図見なくてもいけるでしょ!(方向音痴なので基本スマホの地図アプリの案内頼りで移動しています)と思ったら全然たどり着けなくてわらいました。なんで??

諦めて地図アプリを開くとそもそも駅の東口方面にホテルがあるのに、なぜか西口にいることが発覚。

 

 

えっ、ずっと東口にいたつもりなのになんで西口にいるの???????

 


f:id:chanliccasama:20200705111159j:image

これもだまし絵だと思う。(滅茶苦茶な自己弁護)

 

 

 

 

 

 

明日は、家に帰る!

(早く帰れ)

 

 

 

*1:モザイク代わりに描いたものなので実際はこのようなデザインではない。断じて、ない。

*2:訳あって飛行機の距離の病院に入院していました。

*3:まじで何言ってるのか自分でもわからん