ななななんとかいずむ

記録用 ブタと共に

10日目 2020/07/02

本格的になにもすることがない。

 


f:id:chanliccasama:20200702150917j:image

朝ごはん

 

ここ数日内服の痛み止めを一日数回飲んでたけど、特に痛みはないので今日は飲まないでおこうかなと思い、とりあえず朝の分は飲まないでおく。

 

 

退院時診察

手術の写真を見せてもらう。

思いの外傷跡が小さいのでどうやって手術したん?と思ってたら切開した部分から内臓を取り出して手術してたっぽい。こわすぎわろた。(全然笑ってない)



f:id:chanliccasama:20200702153842j:image

絶対言葉じゃ伝わらないと思って絵に描いてみたけど無駄な労力だったようですね(絵心なし)

横一文字に切開して謎技術で内臓だけベコッと出して腫瘍を削ったみたい。こっわ。

 

あと診察のとき、傷口をさらりと手で押されて

「痛くない?(滅茶苦茶優しい笑顔)」

って聞かれたけど、先生、痛くないけど傷口触られるのは滅茶苦茶こわいです。。。と思いました。

 

 


f:id:chanliccasama:20200702153205j:image


f:id:chanliccasama:20200702153215j:image

昼ごはん

今日も追加料金払って特別メニューにしてもらったけど、至る所にキュウリ(嫌い)が入っていて食べるのしんどかったです。通常メニュー(ハヤシライス)でも良かったかも。

 

シャワー浴

このタイミングでお腹がやや痛くなってきた?のでロキソニンを一回飲む

 

 

本格的にやることがない。

Netflix見てた。

 

 


f:id:chanliccasama:20200702214258j:image

晩ごはん

もう食べるのがつらい。

こんなにバリエーション豊かなのになんで食べられないんだろ。

 

いつかのご飯で残しておいたぶどうジュースを飲む。

歯磨きの時に舌がジュースで染まってゾンビみたいな色になってて笑っちゃった。

 

本当にやることがない。

ひたすらゴロゴロしていて時間が過ぎるのが早い。

あっという間に明日は退院。