ななななんとかいずむ

記録用 ブタと共に

前泊

他県の病院に入院するため前泊をしました。

 

飛行機の距離の場所です。

昼の便で、案の定出発ギリギリまで荷造りが終わらなかったので朝から何も食べておらず空港で飛行機の出発前にサンドイッチを買いました。

本当は推し(唐突に推しを出すな)*1がお薦めしていたヴィーガン食のお店が移動先にあるのでそこに行こうかなと思っていたのですが、定休日だったので諦めました。悲しい。


f:id:chanliccasama:20200623185906j:image

 

カツサンドをチョイスしました。

さっきまでヴィーガン食のお店に行こうとしてたのに振り幅が酷い。

 

なんと揚げたてのカツをサンドしてくれたので「こいつはうめーや!」とガッツいたら胃もたれを起こし、移動先の空港で一時間ほど行動不能に陥りました。なぜ私はすぐ胃がもたれるのにカツをチョイスするのか(デブ)

 

入院したらしばらく好きなものを食べられないので何か美味しいものを食べてから入院すると決めていました。さっきまで胃もたれに悩んでいた人とは思えない思考回路です。思考が食欲に支配されている。


f:id:chanliccasama:20200623191114j:image

散々迷いましたが、クリームあんみつを食べました。少し前まで胃もたれで苦しんでたのに冷たいものぶち込むとか正気か?

お店選びの時にあまりにも甘いものが食べた過ぎて唾液腺がはじけ飛ぶんじゃないかってくらいジワジワしている自分に引きました。昨日もイチゴタルト食べたばっかのにそんな身体の底から甘いものを欲するとかある?

 


f:id:chanliccasama:20200623191618j:image

病院の最寄り駅に着きました。

こんなのが飾られてて滅茶苦茶怖かったです。

父の日らしいですけど、飾り方が死者に対するソレにしか見えない。(とんでもない暴言)

 

 


f:id:chanliccasama:20200623191954j:image

晩御飯は洋食屋さんに行きました。

あれだけ胃もたれ胃もたれ言ってたのにまだ食べるとかすごくないですか?(誇るな)



f:id:chanliccasama:20200623192203j:image


f:id:chanliccasama:20200623192221j:image

牛タンシチューとオムライスを頼みました。

2品頼むとか豪気がすぎる。

オムライスはハーフサイズです。(デブ精一杯のセルフフォロー)

ハチャメチャに美味しい。こんなに厚い牛タンが箸でほぐせるなんてすごい。

牛タンシチューなんておいそれと食べられるものじゃないのですが、お手頃価格でした。

オムライスも卵がふわふわで最高。


f:id:chanliccasama:20200623192415j:image

なぜか味噌汁もついてきました。でも意外と合う。

 

夕食をとってる間に夫からコンビニ弁当の写真と「結婚前はこんな感じの生活だったんだな、と思い出しました」的なやたらしんみりしているLINEがきました。

何を勝手に感傷にひたっているのか。とりあえず「ウケる」的な返信をしました。(酷い)

 

あとはホテルに戻ってWi-Fiが使えることをいい事にガンガン推しの動画を見てました。ここは推しの居住県なのでこれはもう聖地巡礼みたいなもんでしょ。多分。(適当)(多分違う)

 

*1:推し=最近ハマっている音楽家